今も人気? ランクル

そういえば最近あんまり聞かなくなったように感じるんだけど、ランクルって今でも人気あるのかな???

ランクル

私の数少ない車情報の中で、あのランクルのバンバーの所に付いている、ポールみたいなのは、オーストラリアのカンガルーが激突してきても車が壊れないようにする為って聞いたことあるんだけど、それは正しい情報なのかな・・・???

自分は平気でも相手に与えるダメージは普通車の比じゃないよな・・・って思ったのを思い出したわ。

私の周りの新車買う人も中古車買う人も家族向けのミニバンが多いから、情報不足。

とにかく絶対にぶつかりたくない~(((((°°

中古のキャンピングカー

高い外車を買うならば私だったらキャンピングカーに興味があるな~♪・・・と思って色々とググってみました!!! 

知恵袋で購入した人のアドバイスや感想を見ていると面白いなぁ~(*´∇`*) 

やっぱり普通の車とは全然違うんだね。 

購入者がキャンピングカーに何を求めるかで全然変わってくるし、ただ回答者さんが口をそろえて言っていたのは、トイレは必要ないって事www 

どんなに換気扇つきのトイレであっても車内にこもるし、清掃や汚物処理の事を考えたら絶対に止めた方がいいってwww 

確かに、今はコンビニでもPAや道の駅や、どこでもトイレは借りられるからな~。 

なるほどね

中古車だけど

これから車の免許をとる息子なんだけど、運動は出来る癖に、私に似たのか妙に鈍くさいところがあって、自転車でこけて怪我すること度々・・・。 

16才になったときバイクの免許が取りたいと言った時は事故起こしたら大変だと思って却下したの。 

バイトしてたのに遊びで使いまくって貯金も全然してなかったしね( #` ¬´#)

そんな事言っても、車の免許は取らない訳にはいかないから教習所行くのはいいんだけど、私は怖くて息子の運転する車には乗れないわ(((((°°中古車だけど本当に気を付けて運転してね。 

事故怖い