働く車の中古車って??? 

我が家のチビは幼児の頃に清掃車にハマりまくった!!! 

清掃車

どこに行っても清掃車を見つけるとそっち行きたがるし、家には各サイズの清掃車のオモチャがそろってて、丸めたティッシュを中に入れては楽しそうに遊んでたもんだわ~(*^-^) 

女の私にとっては男の子の車ごっことか、電車ごっこの遊びは何が楽しいのか良くわからないんだけどねwww 寝っころがってタイヤの動きを見ながら楽しく遊ぶって、どんな感じなんだろ??? 

そんな働く車、清掃車の中古って売られてるのかと調べてみたら新車で4500万位まであって、中古は300万くらいで売られてたりするのね~。 でもレンタルの方が多そうだな~

中古車で十分

我が家の車は、当たり前に中古車♪ 旦那は宝くじが当たったらフェラーリが欲しいとか毎回言っているけど、私はそんな妄想の中の夢さえもブチ壊す鬼嫁ですwww 

車なんて動けばいいとしか思っていない私にとって、車は安全であることだけが条件の交通手段に他ならず、車が趣味っていう人で何年かおきに買い替える人の気持ちが理解出来ない(((((°° 

ちなみにそんな我が家の車はセレナで義理の父が車を買い替えるにあたり、中古車として購入したもの。 

最近は子供も大きくなったから、なかなか家族そろって出かけることも減っちゃったけど、やっぱり車は有難いものです(*^-^) 新車だろうが中古車だろうが自分の物になった車をメンテナンスをしっかりしてあげて、大切に乗ってあげることが大切だよね♪

描けた~♪

昨日の夕方から描き始めた、大好きなアーティストの写真の模写、

いつものように途中で止められず、ついつい徹夜になっちゃったけど、

今回は、約10時間で描きあがった(*´ー`)

さっそくツイッターにアップして、フォロワさんにお届け。

私は絵の勉強なんてしたことなくて、絵を描き始めたのは去年の6月から。

最初は何も分からず、コピー用紙に子供の筆箱の中のHB鉛筆で描いてたけど、

ネットで絵の描き方を勉強したり、youtubeで似顔絵描いてるところを見たりして

完全に自己流で勉強していったら、何とか白黒写真みたいに見えるようになった。

今では画用紙やケント紙、鉛筆も10B~10Hまで使い分けて描けるようになれたよ。

真剣に上手になりたいって思いがあれば、技術は後からついてくるものなんだな~

年齢に関係なく、経験に関係なく、自分が興味を持った事に

チャレンジして行くって凄く楽しいし素敵な事だよ(*´∇`*)

またやっちゃった

うわ、どうしよpqpqpq またやっちまった(ノ◇≦。) ビェーン!!

週一で通ってるドS先生の歯医者の予約、連絡入れずにドタキャンしちゃった~!!!!!

今日はどうしても外せない大切な用事が出来ちゃったから、

キャンセルの電話入れようと数日前から思っていたのに、

朝からバタバタと動いてて、電話入れるのすっかり忘れてた(ノ◇≦。) ビェーン!!

あの先生だけにはこんな事しちゃいけなかったのに、馬鹿馬鹿馬鹿( ノД`)

1年4か月前に虫歯を指摘され治療を始めることに・・・。

予約をとった日に、子供がインフルだか何だかで高熱出して、

予約キャンセルの電話を入れたのが最後、特に痛みもなかったからそのまま放置。

痛みが出て行ったときには、神経を抜くような虫歯にpq

歯の痛みにメッチャ弱く、臆病な私に対して、そのドS先生は

”1年4か月前に治療していたら、こんな事にならなかったのに”とか、

麻酔が効かずに、何度も何度も追加で注射され、頭朦朧となっている私に対して、

”こんな酷くなっちゃったから麻酔も効かないんですよ”とか

それでなくても恐怖で怯えている私にトドメを刺すようなお言葉の数々pq

それでも、自宅から1分の距離にあるという立地条件の魅力には勝てず

治療を続けてきたのに、またやっちまうとは~”(/へ\*)ウゥ… (/ー゚\*)

また次回、必ずお言葉を頂く事になるの決定!!!!!

時間は過ぎちゃったけど、後から電話して受付の人に

”先生に申し訳ないですって謝っておいて下さい・・・先生怖いからpq”

・・・って伝えましたよpq どんだけ患者を怖がらすんじゃ~(-゛-メ) ヒクヒク

他の歯医者に変えてやる~(#`皿´)

・・・って言えたらどんなに・・・pq