へぇ~

午後のワイドショーにレギュラーで出てるのかな???

ちょっと分からないけど、女優の熊谷真実が再婚したらしい。

・・・って、結婚してた事もしたなかったけどねwww

お相手は、19歳年下の書道家の人で、書道を習いに行っての縁らしく

凄く嬉しそうに話してた。 
書道家やっぱり何歳になっても女なんだなぁ~

歳関係なく、ウキウキしちゃうよね(*^ω^*)

ちなみに、熊谷真実と言えば、妹の熊谷美由紀の亡くなった旦那さんが、松田優作で、

甥っ子は、今俳優をしている、松田龍平、松田翔太です。 羨ましい♪

気持ち良かった~

温めの湯船での半身浴、スマホでお気に入りの音楽を聴きながら

顔パックしつつ、大好きな読書を楽しむ・・・。

はぁ~♥ 天国だ~(*≧∀≦*)

私はいつもは夜の10時過ぎに仕事に行かなきゃいけないから

なかなかユックリと湯船に浸かる事ってできないで、

シャワーで済ませちゃう事が多いんだけど、今日は仕事休みだし、

もう、ゆ~っくり湯のっていられたから、とっても幸せ~♪

さすがに、この時期にシャワーだけっていうのも寒いんだよね・・・。

ついついシャワー出しっぱなしにしちゃうから水道だしもかさむし、

やっぱり湯船が最高だわ~今夜はぐっすり眠れそうヽ(*´з`*)ノ

興行ランキング

11月3日に全国公開された邦画で、注目株は3作。

野村萬斎主演の、歴史もの ”のぼうの城”

吉永小百合主演の、 ”北のカナリヤたち”

妻夫木聡主演の、井筒監督作品 ”黄金を抱いて翔べ”

土日の興行ランキングで言うと、

1位 のぼうの城       全国325館

2位 北のカナリアたち   全国330館

3位 黄金を抱いて翔べ  全国191館

私のイチ押しの黄金を抱いて翔べは残念ながら

3位と言う結果に(~ω~;)))

でも、上映される映画館の数が、上位2作とは違い少ない中、

大健闘したと思っています。

私は2回見ましたが、これはただのハードボイルド作品ではなく

それぞれの登場人物の心の奥深くにある心の闇の部分を

見事に表現していて、大阪という舞台の、明るい部分ではなく、

暴力的であったり、差別される地域であったり、女嫌心理など、

色々な問題を提起している作品。

見る毎に、会話の中のセリフに隠されたキーワードに気付かされる

謎解きにも似た作品

是非とも男性に見てもらいたい映画です。

姪っ子

去年生まれた姪っ子なんだけど、今日会えるの楽しみ~♪

赤ちゃんて本当に久し振りの事だから、新鮮で~♥

親戚の中で一番上なのが、弟のとこの姪っ子20歳で

今までで一番下だったのは、小6の私の息子と、妹のところの姪っ子で

赤ちゃんとは離れた生活してたから、あの小ささと無邪気さにヤられる~(*≧∀≦*)

そして、小さな子供の家族の中での存在感というか、役割というか、物凄く大きいよね

喧嘩して会話もしたくないような夫婦でも、チビちゃんの屈託ない笑い声聞くと

自然に笑顔になれたりするんだから凄いよね~(゚д゚)(。_。)(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)全く

子供も大きくなると、まぁホントに大変だけど・・・(~ω~;)))

今日は姪っ子に癒されてこようっと♪