毎朝ストレス

ストレス
平日の朝は、1年中ストレス漬けの毎日・・・。

何故朝っぱらから怒鳴りまくらなくちゃいけないんだろ(T_T)

起こされる方も、気持ちいいスタートが切れるわけないんだから直しゃいいのに、

必死に起こしても、それからの行動がとにかくマイペース

遅くなろうが何だろうがシャワーは長々と・・・寝っ転びながらのハミガキ・・・

ドライヤーにストレートアイロンにムースにスプレー・・・

普通さ、寝坊した時って焦って猛ダッシュで動き回るのが普通なのにお構いなし・・・

遅刻しまくりで指導受けるのは当たり前、呼び出し当たり前・・・。

よその子はこんな事あるんだろうか

とにかく、鬱欝としてイライラする毎朝の習慣がキツ過ぎる

 

どうしよっかな

今日の夕飯は、炊き込みご飯に決定なんだけど、おかずどうしよっかなぁ~。

さんまでも焼くかなぁ・・・。 

あ~(~ω~;))) 毎日の事だけど、全く考えつかないわ(~ω~;)))

最近の私の食生活のパターンが変わってきちゃって、

7時の夕飯はあんまり食べれないんだよな・・・。

夜の仕事から帰ってくるのが12時・・・。 その時が食欲のピークなんだよヽ(;▽;)ノ

まずはビールを開けて、ガサゴソと食べ物を探し出し、夕食のごとくボリュームを食べてしまうo(TヘTo)

今朝のZIPでも特集でやってたけど、私みたいに真夜中に食べちゃう女子が増えてるらしくて、

みんな罪悪感とともに、我慢できない食欲を満たすらしい・・・。

そう!!! 罪悪感ありありで~ヽ(;▽;)ノ  太るの分かってるから~ 実際この生活になってから太ったし~゚(゚´Д`゚)゚

今夜のおかず考えてたんだったわ・・・。

う~ん(~ω~;))) う~ん(~ω~;))) スーパー歩きながら決めるか(~ω~;)))  ← いつもの姿

20世紀少年

今日から3週連続で、映画で大ヒットした20世紀少年のテレビ特別版放送で、

今、視聴中です~♪ 

主人公のケンジ役に、唐沢寿明。 主人公の幼馴染であり、主要な登場人物に、豊川悦司、常盤貴子、香川照之、

石塚英彦、宇野剛史、佐々木蔵之助、など・・・。

大人になって、それぞれの生活を送っている彼らだったが、

子供の頃に書いた、”よげんの書” にそっくりな世界征服計画が、誰かの手により始まり

悪の組織から世界を守るために、立ち上がる彼等!!! 

悪の組織の”ともだち”とは誰なのか?????

実は、この映画、当時ハマりまくって、家族で映画館に行ったんだよね。

ともだちマークの手ぬぐいも買って、チビは学校の給食の時に使って

皆んなから注目されたんだったな(^O^) 

面白い映画ですよ~

 

怖い夢

今朝は久々の怖い夢を見て目が覚めた((((;゚Д゚))))

まだちょっと眠れる時間あったのに、もの凄く嫌~な感じで目覚めちゃって、

朝からテンションが下がって/(-_-)\

別にお化けが出てくるような夢ではないんだけど、普通の日常を過ごしている状態で

私は、夜、畑に挟まれた道路を自転車で走ってるんだけど、後ろから急に自転車がわざとぶつかってきて

私は慌てて倒れそうになりながら、なんとか止まったんだけど

相手を見たら、全く知らない女が、私への憎しみに燃えた目で

刃物を掴んで、襲いかかってくるんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。

そりゃ~むちゃくちゃ怖かったわ~。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

何度も刃物を避けながら逃げてる途中で目が覚めたんだけど

お化けの夢より怖かった・・・(;ω;) 

今週の私は、色んな事にイライラしまくってたから、きっとあの女は自分の姿なんだろうな(~ω~;)))

穏やかに行かにゃいかん!!!