やるときゃやらねば

今日やってたアメトークなんだけど、高学歴のお笑い芸人が出てて

自分がしてきた勉強の仕方を説明してたんだけど、

いや~勉強出来る人って凄いんだな~\(◎o◎)/!って感心しちゃいました。

私は教科書メインに、アンダーライン引っ張りまくり、理想としては丸暗記を目指してたけど、

結局時間が足りなかったり、自分の集中力が足りなかったりで、散々な成績を取るハメに・・・(T▽T)

だいたい、普段の勉強は全くしないで、試験勉強始めるの遅すぎたから(~ω~;)))

勉強大嫌いだったからな~。

高校から先の進路決めるときも、絶対に勉強するのは嫌だって思って、

自分の進みたかった専門学校に行ったんだけど、正解だったと今でも思ってる。

好きな事、興味あることに対しては、びっくりするくらいの集中力で取り組むんだけど、

興味ない事に対しては、全くダメだからヽ(;▽;)ノ

ただ、やっぱり高校までの勉強は、ちゃんとしておくべきだったと大反省してる。

学生の本分は勉強だよ~・”(>0<)”・

 

 

 

ありえん

ムカムカムカムカ!!!!!!!!!!

ムカムカムカムカ!!!!!!!!!!

ムカムカムカムカ!!!!!!!!!!

もう、どうしょうもないくらいにイライラしちゃって、今、ここに誰もいなかったら

間違いなく暴言吐きながら暴れまくる

大勘違いな奴!!!!! 自分を大きく見せようとするけど全く見えてないから

がんじがらめにして、私のささやかな自由までも奪おうとするのか

そんな権利はあんたにはないから

ホントに考えなきゃ、このままでいるのは無理だ

ひとりでゆっくり考えたい

 

 

最終回ゴーストママ

子供が好きで毎週見ていたテレビ番組、

「ゴーストマ捜査線」の最終回だった

主演、仲間由紀恵。 あとは、志田未来と、ドランクドラゴン塚地と・・・

あとは~え~と・・・ 他の出演者の名前がよく分からないです(゜∀。)へへへ

何かイマイチな番組だな~って思って、今までまともに見てなかったけど、

やっぱり最終回は泣いてしまうんだよね(ノ∀`)

小学校の入学式の日に死んでしまった警察官でママの仲間由紀恵は

末っ子で甘えん坊の息子、とんぼが心配で天国に行けずに

幽霊となって残り、その間、息子と協力して色々な事件を解決する事で

とんぼが少しずづ逞しく成長して行くっていうドラマです♬

番組終わりの曲がごくせんとカブリまくってましたwww

 

 

何か乗らない

前回、お絵かき終わってから、10日も経ってるのに、

まだ下書きしか出来てないや・・・

ってか、気が乗らなくて全く描く気になれない・・・。

あんなにシアワセ感じて、夢中で描いてたのに、どうしてなんだろ( ; ; )

理由としては色々と思い当たるんだけど、これしきの事で描く気がなくなっちゃうなんて、

私って深く入りすぎるんだろうな・・・。 これっていい事じゃないわ・・・。

趣味なんだから、軽い気持ちで続けて行けばいいのにさ・・・。

この際、いつもとは全く違ったもの描いてみるかな~。 

 

 

日本語化

パソコンで色々なフリーソフトをダウンロードして作業をはじめる時に

頭を悩ますのが日本語化の問題(~ω~;)))

説明文的なものを調べたり、ヘルプを表示すると出てくるのは英語だったりして

もう、そこで作業がストップしちゃって前に進めなくなる

何とかヘルプページを日本語翻訳しようとするんだけど、

エラー表示が出ちゃって変わらず(´;ω;`)

今、音楽の編集ソフトをダウンロードして使い始めたんだけど、

聞いた事ないような専門用語??? 音楽用語がいっぱい出てきて、

触りようがなくって・・・

勉強ですね・・・。 はい。