描きたいのに描けないPq

お絵かきしたいのに、全然描けなくなっちゃった・゜・(ノД`)・゜・

私のやり方が悪かったのか・・・

似てなくても数をこなして、描き進めたほうが良かったのか・・・

補助線描けば、凄く似るけど、それって塗り絵するのと同じで、

何の技術もいらないんじゃないんだろうか・・・

今まで、あまりにも周りの人の評価が良かったから今更変な絵描くの嫌だし、

でも、ちゃんとした勉強して、自分自身が納得出来るような絵が描きたいし・・・

高~い、高~い壁が、そびえ立つ

壁にぶつかってる

 

今まで、コンスタントに描いてきた似顔絵なんだけど、

ここんとこ壁にぶつかっちゃったみたいで、進まないPq

つい先日まで描いてた絵は、そこまで20時間はかかってたのに、

左目の角度がどうしても合わずに、何どもなんども描いては消しを繰り返した結果、

画用紙の表面がペリっと剥けてしまって、修復不可能゚(゚´Д`゚)゚

ボツになりましたよo(TヘTo) くぅ 

やっぱり、補助線をしっかり描いてからじゃないと難しいのかな~

・・・ってか、画用紙、もっと頑張れよ~゚(゚´Д`゚)゚

次こそは描きあげる(T_T)!!!!!

気持ちいい~

またまた、筆で描くアート紹介です

スイスイと描いてて、見ていて本当に気持ちがいい~( ´艸`)

画材屋さんに行けば替えるのかな???

わたしもこの鉛筆の液体???? 粉???? みたいなの使って

描いてみたいわ~

あっと言う間に赤ちゃん描き上がり~♪

http://youtu.be/P2h6uHSNUyw

色は苦手

 

ついこの間描いた似顔絵なんだけど、写真上の顔っていうのが、

顔の上に白い光が当たってて、それが幾何学模様みたいな形に浮き上がってるんだけど、

取りあえず、順調に顔を描き進め、陰影も濃くして、最後にシャーペンタイプの消しゴムで

顔の陰影を消すような感じで、なぞったんだけど、全く分からず(T▽T)

鉛筆だけで、表現したかったのに、無理だと諦め、白いマーカーで描いたけど、全く分からず(T▽T)

真夜中なのに、息子の絵の具セットをかき回し、白い絵の具で描いたけど、全く分からず(T▽T)

20時間かけて、やっと完成に近づいてきたところで、つまずいちゃって、途方にくれたんだけど、

けっきょくは、何度も、色んな事やった上から、鉛筆で幾何学模様を書き込みました(T▽T)

最初から、これで良かったじゃん(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

なんか、ほっぺた汚くなったPq

まっ、これも経験、がんばろう~